天使の3Pについて

気が向いたから少しだけ天使の3Pの話する。

天使の3Pは青山ザク先生らしいなぁって感じがする。
前作ロウきゅーぶ同様にロリが出てくるってところがオタク向けのラノベだなぁって思う。
僕はまだ小説の方を読んでないからなんとも言えないけど、漫画を読んだ時正直つまらないと思った。
だって、バンドやってるのに音が聞こえないんだよ?
想像だけじゃ音楽は聞けない。
だから、最初はつまらなく感じた。
でも、アニメ化された事で音楽が聞こえるようになって面白さが分かった。
たぶん、アニメ化して正解だったと思う。
バンドものはやっぱりアニメ化することで本当の面白さが夜に知れ渡ると思うんだよね。

てか、この作品のいい所は声優さんたちの歌唱力。
みんな歌が上手い。
そりゃね、上手くなきゃその役をやるのは無理なのはわかるけどさ、歌声と普段の話し声の差がたまらんのですよ。
歌声はロリが歌ってるとは思えないほど美声。
話し声はロリそのもの。


んで、劇中の曲もいいんだよ。
オープニングやエンディングを聞いた時も思ったけど、作品にあった曲調なの。
歌いたくなる曲なの。
だからとりあえず一話だけでも見てみ?
推しが見つからなくてもいい。
僕も推しは今のところいないけど見てるし。
3人の天使達以外の女声キャラも可愛いから是非見てほしいな?

見たら感想を聞かせて欲しかったり……。

一応、これは僕が見て思った感想だから。
なにか思ったことがあればぜひお聞かせください