いつかのデートに備えて 1

私、9月30日に一人で映画を見に行ったんです。

その日は学校があったから午後から駅周辺に行って、ラーメンを食べてから何をするか考えていました。
その時に、ふと思ったのです。

いつかのデートに備えてデートで行きたいところに一人で行く習慣を付けようかなって。

という訳で、一回目は映画を見て、服を買って、パン屋でパンを買って終了でした。
もう少し時間があれば他にもなにかしたかったんですがね。

まあ、こんな感じで1週間に1回ほど小説の更新と同じ時期にこのブログ書きますね。
今回のことについて詳しく書くのは小説なのでこちらへどうぞ。


https://kakuyomu.jp/works/1177354054884148771