ひと段落ついたので報告

えっと、最近バタバタしてて全然書いてなかったですね。
今日は久しぶりに真面目な? ことを話したいと思います。

一つ目の真面目な話。

まず、今日から少しずつではありますがフォロワーさんの小説を読んでいくことにします。
まずは一作品ずつ読んで、感想ノートでも作ろうかと思ってます。
それで、すごく面白い作品はいろんな人に布教しようかなぁって思ってます。
評価はまあ、するとは思いますが、ブクマはしない可能性が大きいです。
感想はもちろん書きますとも!
読んだのに感想を言わないのは、自分が嫌なので。

二つ目の真面目な話。

半年後に引越しする可能性があるので、今日からお掃除いたします。
だから、少しだけ小説を書く時間が減るのです……。
まあ、もう少しで夏休みだし、プラマイゼロになると思うんですがね。
引越ししたら、もっと小説を書く時間が増えると思うので楽しみなので頑張ってお掃除します!

とりあえずは、こんなもんですかね?
眠くなってきたし、お昼寝しようかなぁ……。
あ、それじゃあ、ここらで終わらせますね。
また後日お会いしましょう。